zd4mmrj2’s blog

DIY素人のタイルデッキ作り

DIY素人がタイルデッキ作り⑤

今日は久々の更新になります。

本当はお盆休みにコンクリートを固めたかったんですが

土日で天気が悪く、なかなか作業できませんでした。

 

ただ、天気の合間をぬって、転圧はしてましたので

かえってよかったかもしれません。

 

さて、以前買っておいたワイヤーメッシュもありますので、

今日はホームセンターにドライコンクリートを買いにいきました。

 

暑さが10〜20cmくらいコンクリートを流す必要がありましたので、

数日かかると思い、最初全体的にコンクリートを流していきました。

コンクリート流し

 

ドライコンクリートを14袋購入してみましたが、

少し足りなかったのでとりあえずワイヤーメッシュを置いて

この日は終了です。

 

本日の費用

ドライコンクリート14袋→8,372円

合計8,372円

 

今までの合計

66,952円